

台湾旅行が流行ってるらしい

先月3泊4日で台湾へ行ってきました。

関東の友人2人と完全プライベート、当然のノー プラン、安心のホテル別々、現地集合、現地解散ですw

知らん奴等(おそらく台湾人か中国人)と4人部屋で、イビキがやたらうるさいのと、10時間くらい寝てるんちゃう?ってのと同室でしたw

観光では台北101へ行こうとなり、渋谷109の様なもんやろ!言いながら行きましたが、見事に裏切られた!あの、まっちゃんです。





さて、4月20日にプレオープンパーティである婚活パーティを開催しました。

そして、終了しましたw

男性13人 女性15人の方々に参加いただけまして、4組のカップリングでした。

参加いただいた方々はありがとうございました。

個人的な感想は、想像以上に主催する側は忙しすぎて大変でしたし、不備な点も多かったことでしょう。

今回は最低でも他の婚活パーティ業者には勝つつもりでやりましたし大好評でしたが、大変すぎて次の婚活パーティは半年以上後になるかもしれません。

はい、人数集めが大変なんですね。

下手したら赤字ですしね。

多少の利益はでないと継続できないので…。

そういう事もあり次回はリスクを抑えた異業種交流合コンBBQパーティになりました(長っ!)

バーベキューの部分は業者に入ってもらうので楽なものです。

主催は親睦企画(異業種交流合コンの部分ですね)を中心に頑張ってまいります。

婚活パーティーでも好評いただきましたが、今回はまた違った物を考えています。

まだ企画段階ですが、ゲーム性といろいろな方とのコミュニケーションのとりやすさを考慮したものとなっています。

はい。コミュ障の方でも比較的安心・安全な設計になっておりますw

気軽にご参加くださいね~。




人気ブログランキングへ






自己紹介

どーもです。
ハッピー・ローズ 共同代表のまっちゃんです。
これから恋活イベントの開催情報を更新していきます。

しかし、それ以外もなるべく見ていただける様にてきとーながら頑張ります。

数年前、東日本の震災時にチャリティーパーティーを開催したことがありました。
その後、参加メンバー同士が結婚につながったことをきっかけに、イベントプロデュース業を行うことになりました。
これからも、皆様に満足頂ける様な企画をどんどん打ち立てたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。




プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
