

婚活パーティーでカップルになる方法②

どーもです。

どうやら胃腸炎で餓死目前のまっちゃんです。



前回は本気で婚活している方々には、すごく参考になった記事でしたねw

前回の記事で得るべき教訓は「ふざけ過ぎてはいけない」という事です。

これだけで、モテモテになることでしょう!

カップルになった女性とパーティー後にご飯行った時にもみんな言うてました。

人気が高かった男性は結局普通の人らしいです。



前回のような記事を何回も書いても仕方がないと思うので、間は端折ります。

最初に行ったやつで、学習能力がある俺は「ふざけ過ぎてはいけない」を気にとめ、真剣に挑みました。

初回はたまたまカップルなったので、カップルになったバージョンの流れや書類がどうなっているかがわかりましたが、なれなかったら全く不明やった事に気が付いたからです。

そして最後に行った婚活パーティーのお話デス!



前記事とは違う業者、服装はスニーカー、ジーパン、シャツ(← 舐めてる?)で行きました。

会場は全席見晴らしのいい感じ~ 3分ずつ 13対13 総当たり戦(自己紹介タイム)からでした。

まず席についたらプロフィールシートというのを書きます。

名前 年齢 住所 職業 学歴 年収 などなど

それを女性の方と交換し、相手の基本情報を得てから話ます。



一人目は胸が大き目、清楚系、顔も平均以上です。

会話はてきとーですが、ふざけ過ぎないように注意しながら話しました。



二人目はコールセンターで働く興味なかった子ですw

コール子:「これ住ノ江?」

まっちゃん:「はい、知ってます?」

コール子:「聞いたことあります。なんか言い方悪いけどあれですよね」

まっちゃん:「悪いですね~それは」

コール子:「まだ言うてないw  競艇とかのあれですよねCMでやってる」

まっちゃん:「そうそうそうそうそ」

コール子:「行ったことないですけど」

まっちゃん:「まぢで! それは行ってください!さすがに!」

コール子:「行ったことあるんですか?」

まっちゃん:「ないです」

コール子:「てきとー」

まっちゃん:(これ!あかんやつやわ!次からちゃんとしよう)



三人目:さっきのコール子友達 比べると、こっちの方がちょいましです。

まっちゃん:「おっ!みずがめ座ですねー。」

まし子:「・・・」

まっちゃん:「まあ、みずがめ座のエピソード特にないんですけどね」

まし子:「ひゃははははは」

まっちゃん:「めちゃ笑ろてるやん」


はい!あかん流れです。

でもこの子は例外!始まる前から目ビーム来てたんで、きっとイケメンに弱いやつですねw



四人目からはふざけちょい抑えました。



九人目:アパレル ギャル系 
ギャルが好きか嫌いかで分かれるとこですが、このパーティー内では頭1つ分抜け出てる可愛さです。

まっちゃん:「まっちゃんです」
(こんな子婚活パーティーに来ることあるんやなー!)

アパギャル:「珍しいですねw まっちゃんて まちゃもと とかじゃなくて まっちゃんなんですね 初めて会いました」

まっちゃん:「ほんまですかー? でもネット調べで1500世帯くらいありますけどね」

から始まりました。

俺はギャルが好きでも嫌いでもないんですが、ギャルからはあんまりモテたことないんです。
知り合いのギャル男にも、ギャルうけしないタイプと太鼓判おされてました。
そしてこの時こう思っていました。

‘壁を超えるチャンス’
 
全力をつくしました。
バンジージャンプと逆バンジーについての話を全力でw



10人目:アパギャル友達(ギャルではない!)ぽっちゃり系

ポチャ子:「めちゃ若く見えますね?」

まっちゃん:「ほんまですか? 若いですよ!」

ポチャ子:「若いですよねー。 なんですか?これ?」

まっちゃん:「知らないですか?○○○○○士って読むんですよ!それ」

ポチャ子:「うーん 知らないです」

まっちゃん:「あの、病院わかりますか? 病院で○○やる人」

ポチャ子:「ふーん」

まっちゃん:「うわー諦められた!」

ポチャ子:「えー わかんないかもしれない」

まっちゃん:「病院で○○図とか、わっかるかな~? わっかんないだろ~な~?」

ポチャ子:「わかるわかるー めちゃ、ばかにされてるー!」

こんなしょうもない会話を永遠やるんです。
ふざけたくなると思いません?



全員と話終わったあと、 好印象の順に6人までインプレッションカードに記入し、提出します。

俺は 1.アパギャル 2.最初に話した子 3.7番目に話した子  

その他はてきとーに書いて提出しました。



その後、司会よりメッセージカード(相手に連絡先を渡せるカード)の記入を促されます。フリータイム時にいつでも渡せるそうです。

まっちゃん:「書く気ないやん!」

全くメッセージカード書く気がない前にいた最初子に突っ込みを入れておきます。

最初子:「はずかしいw」

まっちゃん:「どうでもいい感じ? 特にいい人おらんかったん?」

最初子:「そんなことないw」

まっちゃん:「めんどくさい?」

最初子:「・・・」

まっちゃん:「こんなん書いてるようなやつはダメ?」

最初子:「www」


司会:フリータイムスタートです


さっきの流れで最初子とまず話します。

最初子:「気まずい!これ直接渡すんですよね」

まっちゃん:「書いてへんし、その心配ゼロやん! 渡しとくわ」

メッセージカードわたす。

まっちゃん:「トイレいくタイプ?」

前半2回のフリータイムはトイレタイムも兼ねています。

最初子:「行かないですw」

で、てきトーク



フリータイム1回目が終わるくらいにインプレッションの結果がわたされます。

その後、パートナーチェンジでフリータイム2回目。

ここでインプレッション結果をチラ見して余裕でスイーツを食べに行きますw
(このパーティー何回か来てるんで、スイーツチャンスはここやと知ってました)


つづく



人気ブログランキングへ





婚活パーティーでカップルになる方法①

風邪ひくことってありますよね?

その風邪が治りきる前に次の風邪ひくことってないですか?

まっちゃんです。


今回から婚活パーティーでカップルになる方法を書いていきたいと思いますが、今回だけは少し赴きがちがいます。

まだ婚活パーティーチェリーだった頃は、イメージの世界だったんで婚活パーティーに行くようになったら終わり的な発想で一生縁のない所だと考えていました。

婚活パーティーを企画しようと思わなければ、まず行くことなく人生を終えていたことでしょう。

それほど自分自身抵抗がありました。

理由は行ったことある友達が何人かいたんですが、いい話を聞いた事なかったんです。


事例1

知人女性:「1万円はらって高年収のパーティー行ったけど、まったく相手にされんで終った~」

まっちゃん:「へー」(そうだろうよっ!)

容姿スーブー傾向の方だったので、こんな女性が行くとこね って感じでした。


事例2

友人男性:「友達に誘われて婚活パーティー行ったけどデブばっかやったわ。お金もったいないわ」

まっちゃん:「てか、よう行こう思たな!」


事例3

後輩女性:「昨日婚活パーティー行ったんですけど、気持ち悪い人が多かって1人ストーカーみたいに付き纏われたんですよ~」

まっちゃん:「うわ~!きしょ!」

後輩女性:「これ婚活パーティーでもらったペン!あげます」


事例4

ずっと童貞だったコメダ君が神戸の婚活パーティーでしりあった女性と亀岡のラブホで結ばれた(共通の友人情報)


こんなもんなんです。

イメージいいはずないでしょ!

でもまあ、行かなしゃーないし!ってメンタルで行ってきました。

服装は覚えてないですが、いちおーこ綺麗系、ループタイしてたと思います。

会場は全部個室風 6分間ずつ 15対15 総当り戦でした。

記念すべき1人目の女性は、かわいい感じでちょっとびっくりしました。

学生で言うと、クラスで3本の指に入るくらいです(40人クラスを想定)

とりあえず適当に会話。

和歌山から来た大阪市内まで2時間かけて通ってる。
ちびっ子ですね(←身長低い)

くらいの会話でおわりました。


2人目

まっちゃん:(あれっ!この子も、まあまあかわいい!こんな感じやったら婚活パーティーありかも!)
なんて思いはじめます。

しかし

まっちゃん:「おねがいします」

2人目子:「まっちゃんさん」

まっちゃん:「はい。まっちゃんです。 
あれっ!? 関西外大じゃないですかーーー!!」

2人目子:「関西外大です」

まっちゃん:「おおーー! 僕は、ぜんぜん違うんですけどねー!」

2人目子:「笑 ぜんぜんちがうんですかー」

はい!でました!
前半はじまってすぐくらいから、もうふざけはじめます。
やる気をまったく感じませんね。

最後までその調子でした。

そして、最後の女性と話終えてから自分の連絡先を気に入った人にわたせるタイムがあります。

ほいで3人にスタッフを介してわたしました。

結局、いいと思ったのは1人目のちびっ子、その次が2番目子、ほいでその次は忘れましたが3人に連絡先をわたしました。

すると、隣にいた最後に話した女性がいいました。

最後子:「これ、連絡先1枚ももらえへんかったら辛いな」

まっちゃん:「ほんまや!絶対むりやん!どうしよ!辛!」

最後子:「そーなん?」

まっちゃん:「うわー!ふざけすぎたー!」

最後子:「何しにきたーん」

まっちゃん:(もっともです)

しばらくして、連絡先カードがスタッフよりとどきます。

最後子8枚 

まっちゃん1枚

最後子はタイプではないですが、綺麗系でモテます。たぶんこのパーティーの1番人気は、ちびっ子か最後子だと思います。

まっちゃん:「すごいやん!選びたい放題ええなあ」

最後子:「1枚あってよかったね」

まっちゃん:「助かったわ」

唯一の1枚はちびっ子からでした。


俺の置かれている現状はこうです。

15人中1人(ちびっ子)から選ばれて、三位以内に入ってるということです。


このあとファイナルカードで3人えらびますが、この時点でちびっ子以外とカップルになる可能性はどう考えても永遠のゼロです。

いちおー3人の番号を書いて提出します。

あとはひたすら祈るだけです。











最後子と話ながら気をまぎらわせていましたが、結果がとどきます。











最後子はカップル成立(←当たり前みたいな顔)









まっちゃん:(最後子うぜー!)










まっちゃん











カップル成立(ちびっ子)














①








ガッツポーズしていた俺に

最後子:「あんま変なとこその子に見せん方がいいで」

まっちゃん:「うっさいわ!」




婚活パーティーでカップルになる方法①

運だけ

つづきます。




人気ブログランキングへ




婚活パーティ攻略

どーもです。

ひっさびさに昨日衝撃をうけました!

‘人生味わい尽くす’発言以来の衝撃です!

プリンを買ったんですよ!

炎プリン

炎のプリンてやつです!

ほいでまさかの、焼きプリンじゃない!っていう・・・

まっちゃんです。


次回イベントは間が空きそうなんで、別記事書きますね(←実はオフィシャルブログでも何でもないんで)

4月にHAPPY ROSE主催の婚活パーティを開催しました。

この婚活パーティーを開催するにあたり、綿密な計画をたて準備したんですが、その準備のために俺がいろいろな業者の婚活パーティーに何回も参加しました(←もう一人の代表は既婚なんで)

もちろん婚活パーティ業者側は他業者の参加は禁止していますが、こちらは会社ではないので許してもらいます。

そしてハイブリット形式の婚活パーティが企画できたんです。

結果よいイベントができたと思っています。

しかし、何回も婚活パーティーに参加していた事で、さすがにそれによる気づきがいくつもあったので、それをブログに書いていきたいと思います。

題して 【婚活パーティでカップルになる方法】 を書きます!

なんでそんな事が書けるのか!

実は2ケタくらいパーティーへ参加してますが、カップルにならなかった事は1回もないんですね。

これは流石に書いていいっしょ!

何なら男性は必見ちゃいますか?

次回、まずは初めて行った婚活パーティーのことから書いていきますね。



人気ブログランキングへ






異業種交流合コンBBQパーティ

どーもです。

フツメンのまっちゃんです。



さて、実は5/11に異業種交流合コンBBQパーティは行われました。

雨の心配がされていましたが、当日はいいお天気でよかったです。

今回は20名くらいでBBQを行いましたが、思いのほか太陽かんかん照りで日サロいらずでした。

直前まで雨予想だったんで人数募集に力を入れれず、3日前にBBQ業者に10人前で予約してました。

どうやら出来そうだ! となってから急激に人数を増やしたため、結局食材の追加人数分の買い出しから色々追われて忙しくなりました。

暑すぎた結果テントを追加でレンタルしたり、駅集合だったんですが、同じ集合場所に別サークルも集合してた為、そっちの方のBBQに間違えて行った方もおり、想定外だらけでした。

BBQを舐めてましたね。結局今回も主催はバタバタでした。

よかった事は、また参加したいと多くの方に言ってもらえた事ですね。

参加された方々ありがとうございました。

次回のBBQではどこにも負けないものを提供したいと思います。






人気ブログランキングへ







晴れたらいいね

どーもです。

将来の夢は イケメン のまっちゃんです。

俺の予想では、あと3日くらいしたらなれると思います。

なれたら‘イケメンになれる方法’ ってブログ書きますねw



さて、5/11の異業種交流合コンBBQパーティがもうちょっとに迫ってきました。

今回は赤字のリスクを考えて、この企画にしました。

そろそろ頑張って人集めてるんですが、気合がイマイチなんですよね~。

なぜなら降水確率の予想が現在50%で中止の可能性がでてきてるんです。

誰も気づかなかいですよね~。まさかこんなリスクがあるとはっ!

でもとりあえず、がんばります。

来ていただける皆様、当日はよろしくです。




人気ブログランキングへ




テーマ : 恋活・婚活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
