スポンサーサイト


婚活パーティーでカップルになる方法④

どーもです。

少し前ですが1年ぶりくらいに合コンてやつに参加してみました。

【生産性がない出会い】と思っていたので、昨年1年間は行かなかったんです。

しかし、久ぶりに行ってみると・・・

めちゃ楽しかったですw

まっちゃんです。




前回のつづき、もう4回目ですね。


居酒屋に4人で入り乾杯

ぽちゃ子:「席どう座ろ?」

俺ではない誰か:「俺ぽちゃ子にしか興味ないから前座ってや!」

アパギャル:「・・・」

まっちゃん:(きもいきもい!言う必要ある?それ?)


女性   女性
テーブル テーブル 
男性   男性


のフォーメーション

で乾杯


どーでもいい自己紹介から

俺ではない誰か:「ぴちょんです。 出禁工業で働いてます」

まっちゃん:「スゲー! 一流企業やん!年収高そー」

とりあえず、てきとーにほめる俺

ぴちょん:「うちはいいよ 出世したら年俸制なるし」

まっちゃん:「ごちそーさまでーす」

ぽちゃ子:「年俸制ってなに?」

まっちゃん:「ボーナスでーへんやつやで~」

ぴちょん:「年収高くなるねん」

ぽちゃ子:「ふーん」

ぴちょん:「でも、今日のパーティーで年収180万の男おったやろ!」

ぽちゃ子 アパギャル:「えー!おったっけ?見てなかったー」

うそをつく女性陣w

ぴちょん:「俺フリータイムで男性が集まるときに、プロフィールシート見えた奴180万て書いてたで! 絶対フリーターやんって思って、ちょっと笑ってもーたわ」

アパギャル:「うそー誰やろー」

ぴちょん:「月15万でボーナスなしやでw あかんやろ来たら!」

まっちゃん:「へー!男性まったく興味なかったからいっこも見てなかったわ」
(全国のフリーターに謝れ!)

その後もぴちょん君による、【高年収自慢】の話。

飽きたので、アパギャルと2人で話しだす俺!

アパギャル:「今日は何で参加したーん?」

まっちゃん:「ひまやったからやで~」

アパギャル:「チャラ男だ~」

まっちゃん:「誰がチャラ男やねんっ!」

とかのトーク 

しばらくすると・・・。

ぴちょん:「見て彼の腕(←まっちゃんの腕の事)すごい細いやん!」

まっちゃん:(うわ~!なんかしらんけど、めちゃディスられてるんですけど~!)

ぽちゃ子:「腕がっしりしてるよね~ 筋トレかなんかしてるん?」

ぴちょん:「全然やってない!仕事で自然と腕がっしりするねん!」

こんな感じでちょいちょい、こちらに絡んできます。


しばらくして

ぽちゃ子:「トイレ行ってくるね」

アパギャル:「じゃあ私もいこー」


ぴちょん君と2人タイム



うっすい話 



ぽちゃ子 アパギャル帰ってくる



ぽちゃ子:「どう? 2人友達になった?」



まっちゃん:「!?」


























friend.jpg






まっちゃん:「いやいや・・・(-_-;) 知人の結構手前やで」



ぴちょん:「他人やな」



でまた、アパギャルと話す



ぴちょん:「彼(←まっちゃんの事)はまだ未来のある若者やから」といいながら肩ポンポン

また絡んでくる

どうやら、また年収の話しているようで!
前はパナソニツクやったけど、引き抜かれて出禁にきた話(ドヤ顔)

まっちゃん:(ぴちょん うぜー)



で、そのまま閉店で終了
何故かおごってくれるぴちょん君(^◇^)




ぽちゃ子 ぴちょん と アパギャル まっちゃんに分かれて駅に向かう。


しかし、駅からは何故かまっちゃん・ぴちょんが同じ沿線で一緒に帰る事に



ぴちょん:「どうやった?」

まっちゃん:「何が?」

ぴちょん:「最後、わざと早めに前歩いて2人にしたったやん!」

まっちゃん:「俺もわざと遅めに歩いてたんやけど、そうやったんや(恩着せがましっ!)」

ぴちょん:「何はなしてたん?うまくいきそー?」

まっちゃん:「別にふつうやで、そっちは何はなしてたん?」

ぴちょん:「そっち2人うまくいくかなあ?って話 彼まじめそうやし、いいんちゃう?って言うてた」

まっちゃん:「何それ!(暇なの?)」

しばらく話す



電車降りるちょい前


ぴちょん:「今日中にあの子に連絡せなあかんで!」


まっちゃん:「??」


ぴちょん:「あの手の子は今日中に連絡せんかったら、返信こーへん確率高くなるから」


まっちゃん:「えっ?俺は明日の昼くらいでいいと思てんねんけど・・・」



ぴちょん:「いやいや・・・(;一_一)
コンパ行きまくってる俺から言わせてもらうと・・・
間違いなく!その日のうちじゃないとダメなタイプの子やで-!(バカかお前は?)」




まっちゃん:(何その枕言葉!)
「その日のうち連絡する必要性ないと思うんやけどな~」



ぴちょん:「まあ自分がそれでいいんやったらええねんけどな(´-ω-`)
いちお~、今日中をおすすめしとくわ!ほな!」




言いたい事だけ言い放って、降車する ぴちょん君



まっちゃん:(めちゃめちゃ上からやったなあ! とりあえず、家帰ったらそっこー寝よ!)




で、なんもせず寝るおれ




次の日



朝の電車にて



携帯出す



まっちゃん:(そいや、その日の内じゃないと返事こーへんて言うてたよなあ・・・あいつ)



LINE



起動する








































アパギャル
「ぉ疲れさま~
○○番のアパギャルなり~ 」
1:23AM










人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
