FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーでカップルになる方法①

風邪ひくことってありますよね?

その風邪が治りきる前に次の風邪ひくことってないですか?

まっちゃんです。


今回から婚活パーティーでカップルになる方法を書いていきたいと思いますが、今回だけは少し赴きがちがいます。

まだ婚活パーティーチェリーだった頃は、イメージの世界だったんで婚活パーティーに行くようになったら終わり的な発想で一生縁のない所だと考えていました。

婚活パーティーを企画しようと思わなければ、まず行くことなく人生を終えていたことでしょう。

それほど自分自身抵抗がありました。

理由は行ったことある友達が何人かいたんですが、いい話を聞いた事なかったんです。


事例1

知人女性:「1万円はらって高年収のパーティー行ったけど、まったく相手にされんで終った~」

まっちゃん:「へー」(そうだろうよっ!)

容姿スーブー傾向の方だったので、こんな女性が行くとこね って感じでした。


事例2

友人男性:「友達に誘われて婚活パーティー行ったけどデブばっかやったわ。お金もったいないわ」

まっちゃん:「てか、よう行こう思たな!」


事例3

後輩女性:「昨日婚活パーティー行ったんですけど、気持ち悪い人が多かって1人ストーカーみたいに付き纏われたんですよ~」

まっちゃん:「うわ~!きしょ!」

後輩女性:「これ婚活パーティーでもらったペン!あげます」


事例4

ずっと童貞だったコメダ君が神戸の婚活パーティーでしりあった女性と亀岡のラブホで結ばれた(共通の友人情報)


こんなもんなんです。

イメージいいはずないでしょ!

でもまあ、行かなしゃーないし!ってメンタルで行ってきました。

服装は覚えてないですが、いちおーこ綺麗系、ループタイしてたと思います。

会場は全部個室風 6分間ずつ 15対15 総当り戦でした。

記念すべき1人目の女性は、かわいい感じでちょっとびっくりしました。

学生で言うと、クラスで3本の指に入るくらいです(40人クラスを想定)

とりあえず適当に会話。

和歌山から来た大阪市内まで2時間かけて通ってる。
ちびっ子ですね(←身長低い)

くらいの会話でおわりました。


2人目

まっちゃん:(あれっ!この子も、まあまあかわいい!こんな感じやったら婚活パーティーありかも!)
なんて思いはじめます。

しかし

まっちゃん:「おねがいします」

2人目子:「まっちゃんさん」

まっちゃん:「はい。まっちゃんです。 
あれっ!? 関西外大じゃないですかーーー!!」

2人目子:「関西外大です」

まっちゃん:「おおーー! 僕は、ぜんぜん違うんですけどねー!」

2人目子:「笑 ぜんぜんちがうんですかー」

はい!でました!
前半はじまってすぐくらいから、もうふざけはじめます。
やる気をまったく感じませんね。

最後までその調子でした。

そして、最後の女性と話終えてから自分の連絡先を気に入った人にわたせるタイムがあります。

ほいで3人にスタッフを介してわたしました。

結局、いいと思ったのは1人目のちびっ子、その次が2番目子、ほいでその次は忘れましたが3人に連絡先をわたしました。

すると、隣にいた最後に話した女性がいいました。

最後子:「これ、連絡先1枚ももらえへんかったら辛いな」

まっちゃん:「ほんまや!絶対むりやん!どうしよ!辛!」

最後子:「そーなん?」

まっちゃん:「うわー!ふざけすぎたー!」

最後子:「何しにきたーん」

まっちゃん:(もっともです)

しばらくして、連絡先カードがスタッフよりとどきます。

最後子8枚 

まっちゃん1枚

最後子はタイプではないですが、綺麗系でモテます。たぶんこのパーティーの1番人気は、ちびっ子か最後子だと思います。

まっちゃん:「すごいやん!選びたい放題ええなあ」

最後子:「1枚あってよかったね」

まっちゃん:「助かったわ」

唯一の1枚はちびっ子からでした。


俺の置かれている現状はこうです。

15人中1人(ちびっ子)から選ばれて、三位以内に入ってるということです。


このあとファイナルカードで3人えらびますが、この時点でちびっ子以外とカップルになる可能性はどう考えても永遠のゼロです。

いちおー3人の番号を書いて提出します。

あとはひたすら祈るだけです。











最後子と話ながら気をまぎらわせていましたが、結果がとどきます。











最後子はカップル成立(←当たり前みたいな顔)









まっちゃん:(最後子うぜー!)










まっちゃん











カップル成立(ちびっ子)














①








ガッツポーズしていた俺に

最後子:「あんま変なとこその子に見せん方がいいで」

まっちゃん:「うっさいわ!」




婚活パーティーでカップルになる方法①

運だけ

つづきます。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。