スポンサーサイト


婚活パーティーでカップルになる方法②

どーもです。

どうやら胃腸炎で餓死目前のまっちゃんです。



前回は本気で婚活している方々には、すごく参考になった記事でしたねw

前回の記事で得るべき教訓は「ふざけ過ぎてはいけない」という事です。

これだけで、モテモテになることでしょう!

カップルになった女性とパーティー後にご飯行った時にもみんな言うてました。

人気が高かった男性は結局普通の人らしいです。



前回のような記事を何回も書いても仕方がないと思うので、間は端折ります。

最初に行ったやつで、学習能力がある俺は「ふざけ過ぎてはいけない」を気にとめ、真剣に挑みました。

初回はたまたまカップルなったので、カップルになったバージョンの流れや書類がどうなっているかがわかりましたが、なれなかったら全く不明やった事に気が付いたからです。

そして最後に行った婚活パーティーのお話デス!



前記事とは違う業者、服装はスニーカー、ジーパン、シャツ(← 舐めてる?)で行きました。

会場は全席見晴らしのいい感じ~ 3分ずつ 13対13 総当たり戦(自己紹介タイム)からでした。

まず席についたらプロフィールシートというのを書きます。

名前 年齢 住所 職業 学歴 年収 などなど

それを女性の方と交換し、相手の基本情報を得てから話ます。



一人目は胸が大き目、清楚系、顔も平均以上です。

会話はてきとーですが、ふざけ過ぎないように注意しながら話しました。



二人目はコールセンターで働く興味なかった子ですw

コール子:「これ住ノ江?」

まっちゃん:「はい、知ってます?」

コール子:「聞いたことあります。なんか言い方悪いけどあれですよね」

まっちゃん:「悪いですね~それは」

コール子:「まだ言うてないw  競艇とかのあれですよねCMでやってる」

まっちゃん:「そうそうそうそうそ」

コール子:「行ったことないですけど」

まっちゃん:「まぢで! それは行ってください!さすがに!」

コール子:「行ったことあるんですか?」

まっちゃん:「ないです」

コール子:「てきとー」

まっちゃん:(これ!あかんやつやわ!次からちゃんとしよう)



三人目:さっきのコール子友達 比べると、こっちの方がちょいましです。

まっちゃん:「おっ!みずがめ座ですねー。」

まし子:「・・・」

まっちゃん:「まあ、みずがめ座のエピソード特にないんですけどね」

まし子:「ひゃははははは」

まっちゃん:「めちゃ笑ろてるやん」


はい!あかん流れです。

でもこの子は例外!始まる前から目ビーム来てたんで、きっとイケメンに弱いやつですねw



四人目からはふざけちょい抑えました。



九人目:アパレル ギャル系 
ギャルが好きか嫌いかで分かれるとこですが、このパーティー内では頭1つ分抜け出てる可愛さです。

まっちゃん:「まっちゃんです」
(こんな子婚活パーティーに来ることあるんやなー!)

アパギャル:「珍しいですねw まっちゃんて まちゃもと とかじゃなくて まっちゃんなんですね 初めて会いました」

まっちゃん:「ほんまですかー? でもネット調べで1500世帯くらいありますけどね」

から始まりました。

俺はギャルが好きでも嫌いでもないんですが、ギャルからはあんまりモテたことないんです。
知り合いのギャル男にも、ギャルうけしないタイプと太鼓判おされてました。
そしてこの時こう思っていました。

‘壁を超えるチャンス’
 
全力をつくしました。
バンジージャンプと逆バンジーについての話を全力でw



10人目:アパギャル友達(ギャルではない!)ぽっちゃり系

ポチャ子:「めちゃ若く見えますね?」

まっちゃん:「ほんまですか? 若いですよ!」

ポチャ子:「若いですよねー。 なんですか?これ?」

まっちゃん:「知らないですか?○○○○○士って読むんですよ!それ」

ポチャ子:「うーん 知らないです」

まっちゃん:「あの、病院わかりますか? 病院で○○やる人」

ポチャ子:「ふーん」

まっちゃん:「うわー諦められた!」

ポチャ子:「えー わかんないかもしれない」

まっちゃん:「病院で○○図とか、わっかるかな~? わっかんないだろ~な~?」

ポチャ子:「わかるわかるー めちゃ、ばかにされてるー!」

こんなしょうもない会話を永遠やるんです。
ふざけたくなると思いません?



全員と話終わったあと、 好印象の順に6人までインプレッションカードに記入し、提出します。

俺は 1.アパギャル 2.最初に話した子 3.7番目に話した子  

その他はてきとーに書いて提出しました。



その後、司会よりメッセージカード(相手に連絡先を渡せるカード)の記入を促されます。フリータイム時にいつでも渡せるそうです。

まっちゃん:「書く気ないやん!」

全くメッセージカード書く気がない前にいた最初子に突っ込みを入れておきます。

最初子:「はずかしいw」

まっちゃん:「どうでもいい感じ? 特にいい人おらんかったん?」

最初子:「そんなことないw」

まっちゃん:「めんどくさい?」

最初子:「・・・」

まっちゃん:「こんなん書いてるようなやつはダメ?」

最初子:「www」


司会:フリータイムスタートです


さっきの流れで最初子とまず話します。

最初子:「気まずい!これ直接渡すんですよね」

まっちゃん:「書いてへんし、その心配ゼロやん! 渡しとくわ」

メッセージカードわたす。

まっちゃん:「トイレいくタイプ?」

前半2回のフリータイムはトイレタイムも兼ねています。

最初子:「行かないですw」

で、てきトーク



フリータイム1回目が終わるくらいにインプレッションの結果がわたされます。

その後、パートナーチェンジでフリータイム2回目。

ここでインプレッション結果をチラ見して余裕でスイーツを食べに行きますw
(このパーティー何回か来てるんで、スイーツチャンスはここやと知ってました)


つづく



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
