スポンサーサイト


婚活パーティーでカップルになる方法③

どーもです。

知らないうちに、アムウェイのホームパティーに参加していたまっちゃんです。




前回のつづき


スイーツを食いに行く話です。

このパーティーでは真ん中にテーブルがあり、お茶とお菓子が置かれていました。

二回目のフリータイムのはじまりと同時、ロケットスタートでそのテーブルに近づき、お菓子をえらびます。

すると、アパギャルとポチャ子もお菓子に近づいてきます。

アパギャル:「これなんやろ?」

ポチャ子:「わからーん」

まっちゃん:「これシューアイスやで」

アパギャル:「たべたーい」

まっちゃん:「食たらええやん! こっちのもうまいで」

アパギャル:「スイーツ男子ですか?」

まっちゃん:「まあまあ好きやで スイーツ女子?」

アパギャル:「めっちゃ食べますね~」

まっちゃん:「ほな、いっぱい持っていったらええやん むしろ持って帰り」

アパギャル:「持って帰ろw おうちご飯にしよーw」

とかの絡み。


インプレッションの結果でアパギャルが1位指名してくれていたので、スイーツついでに軽く絡みに行きました。

まあお互い1位指名なんで変なことせん限り大丈夫でしょう。




ちなみにインプレッション結果 上位指名した女性の結果
(このパーティーではインプレッションの結果解析シートがもらえます)


1. アパギャル 
1/3以上の男性が指名しています。
(ギャルだけにコアなファンがいそうですね、でも俺は1位指名されてるので余裕がもてます)

2. 最初子 
ほぼ全員が指名しています、天使の様な人です。アイドル級の人気です。
(俺は、まったく指名されていません。圏外っス)

3. 7番目子 
1/3以上の男性が指名しています。
(俺は、まったく指名されていません。圏外っス)


こんな感じに仕上がっていましたが、何故か男性人気ランキングでは1位に輝いていました。
きっとこの日の他の男性は雑魚ばっかやったんですねw

フリータイムの残りは三回 完全着席型で、男性から選ぶのが2回 女性から選ぶのが1回です。


1回目、アパギャル行く予定やったんですが、すんごい勢いで席に座っていった奴がいたので7番目子

2回目にアパギャル   寒い男と熱い男の話。

最後 飲食店で働く子   もらいタバコの話


終了後にカップリングカードを書き優先順に3名まで記入し、提出します。


帰る時に封筒をもらって、カップルなっていれば結果が入っています。

もちろんこの時、俺はカップルになりました ( ̄^ ̄)


アパギャルです。


そしてエレベーター前にてお待ちくださいと書かれていたので待っていました。


ポチャ子とアパギャルが二人でエレベーター前まで来ます。


そして男性から声をかけて下さいのアナンスがあったとおり、声をかけます。


俺ではない誰かが!です。




まっちゃん:「・・・(゜_゜>)」




な な なんと・・・! 




ポチャ子が意外にもカップルになっていたのでした(← しつれー)



しゃーないので俺も声をかけます。

4人で話しながらエレベーターを降りていきます。

まっちゃん:(まあポチャ子もカップルなってるんやったら、2:2でセパレートできていいか!)
と思う俺


エレベーター降りる

ポチャ子:「どうするー?」

俺ではない誰か:「いこいこー!飲みにいこーやーーー!」

まっちゃん:(おおー!こいつすっごいノリノリやなあ~! この調子やったら勝手にセパレートしそーだw)

ポチャ子:「何人で?」

俺ではない誰か:「4人でいったらええやん」

まっちゃん:「・・・」

ポチャ子:「じゃあそうしよっか 何食べるー?」

俺ではない誰か:「ここやったら・・・ あっこのステーキは?」

ポチャ子・アパギャル:「いいねー」

まっちゃん:(そんな金持ってきてないわーー!やめろ!ゴルァーーーー!<(`^´)>)

ポチャ子:「まっちゃんどう?」

まっちゃん:「あんまりやな 普通にとなりの居酒屋にしよ!」


こうして、まさかの4名で居酒屋に行くことになりましたw


つづく




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happy.rose

Author:happy.rose
ブログは恋活力upメインの記事になっておりますが、
婚活恋活イベントをやっています。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
